まん延防止等重点措置に基づく要請に伴う、営業時間の変更について

まん延防止等重点措置に基づく要請に伴い2月20日(日)まで営業時間を変更致します。

完全予約制

ランチ 11:30~ 15:00 14:30ラストオーダー

ディナー 17:30~ 22:00 21:30ラストオーダー

なお酒類提供は同一グループ原則4名様以内で20:30まで、21:00閉店とさせていただきます。

また、兵庫県の飲食店に対する基本的な感染対策の徹底の要請に伴い、当店では新型コロナ対策適正認証制度 認証店といたしまして、以下のようなルールで営業させていただきます。

皆様には大変ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

✔ お客様と従業員の安全を最優先に配慮するため従業員はマスクを着用させていただきます。

✔感染防止のための整理、誘導を心がけ、37.5℃以上の発熱症状のお客様は入店をお断りをさせていただきます。

✔同一テーブル4名様以内での設え(2時間程度以内)とさせていただきます。

✔また、従来と変わらずアクリル板の設置、定期的な換気をさせていただきます。

✔お客様には、手指消毒、お食事中以外のマスク着用のお願いをいたします。

安全にそして快適にお過ごしいただけますよう工夫し、皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております🌸

マグノリア スタッフ一同

NEWS アーカイブ